MUCHU人

「私の物の感じ方」

はじめまして世界

最近自分自身でもずっと変だなと思う感覚があった。
普通に生活出来ているし、別に変わった様子を言われたこともないし、変わった感じもしないんだけれど。
うまくは言えない。
でも、ある人に対してはじめまして、というのが一番合っているように思う。
実際はその人と7月に出会っていたのだけれど。
その人のやり方を尊重したいと思った。
その人と対等に話せるまで、多くは話せないと思った。
話せるようになったとしても、その時そこにその人がいるかは分からないけれど。
それでもいいと思った。
その人が人として回復する様子を見守りたい。
どうやら、初めて他人を認識し、初めて他人を愛したようだ。
信頼ってこれか。
でも自分は言えないのだ。
自分が一番見ていた、自分がやってきたことを。
だから言えない。
今は。
いつか言える日が来たらいい、その人じゃなくても、胸を張って言えるような自分になりたい。

そうかあ。
初めましてだね。
これが世界か。
彼が見える。