MUCHU人

「私の物の感じ方」

後日談の追記

ちなみに攻撃を受けたと感じたのは以前のブログの方でした。



どちらも同一人物です。
少し心を許したら、急速に近づいて来て、いきなり依存が始まって、何か起こる前から私は失恋しました。
皮肉にも他人と認識した喜びが、失恋の原因となってしまいました。
でも良かったです。
今後も依存された時に、他人だと認識できているのだから、一つ進歩となりました。
興味がすっかり失せてしまったどころか、嫌いになってしまいましたが、スッキリしました。

さて、職務経歴書はできたので、明日はまた自己分析と自己PRをするぞ!
自己分析は楽しみです。
自己分析をしていると心が落ち着きます。
客観視というのは実に面白くて、自分の持ち味がどんどん出てきて、自信になります。
教えてくださる事務の方もダンディーだし、やる気があるから細やかに教えてくださるし、褒めてもらえるし、楽しいです。
素敵な事を沢山して、沢山学んで、気付きを得て、どんどん自己肯定感を上げて、素敵な発達女性を目指します。

それでは私でした。