MUCHU人

「私の物の感じ方」

社会からのクリスマスプレゼント

移行支援に通う人に、とある企業から毎年クリスマスプレゼントが贈られるそうで、本日私もいただきました。
結構全国的に人気のあるお菓子でした。
ありがたいです。
実は甘い物があまり得意ではないのですが、結構名のある企業が、自分のように頑張っている人がいるのを知っていてくれるだけでも、励みになります。

ここで学んだという事自体が、就職活動時にも、先方が思う、それなら安心だねということの一つにもなるのかなと思いました。


今日は大雪なので、帰宅して雪かきや家事を終えたら、プレゼントのお菓子をお茶と一緒につまもうかなと思いました。
頭に糖分を入れて、また夜に勉強します。

それでは私でした。