MUCHU人

「私の物の感じ方」

風邪引いてます

昨日まで二泊三日で首都圏に旅行に行ってきました。
そして帰宅してから、見事に風邪を引いてしまいました。

温度差もあったと思うし、人がびっくりするぐらい多かったから、神経も使って疲れたんだと思います。
免疫力落ちた身体に、どなたかからウイルスを贈呈されたのかも知れません。

f:id:anchanmuchut:20141128025256j:plain

風邪を引く回数は、昔から比べたら大分少なくなったんですが、やっぱり集中力を使い過ぎると身体が弱りやすいなぁと感じます。

現地でも、刺激が多くて、何度もロキソニンのお世話になっていました。
でもとにかく、旅行の計画が終わってから風邪になってくれて、ホッとしました。

熱があるので、のんびりと休みながら、首都圏旅行のブログをあげられたらと思います。

それでは私でした。