MUCHU人

「私の物の感じ方」

スクリーム女子

たまに趣味で一人で気楽にカラオケに行きます。
最近はお金がなくて行けていないですが、大体安いし、ストレス発散になるのが良いです。
歌うのは洋楽のデス・ブラックメタルとかハードコアとかスラッシュメタルとか、ヘヴィメタルとか、そんなんばっかりです。
歌うっていうか、若い時、お金がある時、ずっとバンドをやっていたので、その調子でやってます。
スクリーム中心です。
スクリームは、フォールスコードスクリームとフライスクリームです。
ボエボエな感じの低音と、ィ゛イ゛ヤ゛アアァァって感じの高いやつです。
自分が歌った音声を載せたかったんですが、載せられないみたいでした。
特に人様にカラオケで聴かせて楽しいものでもないので、いつもいつも一人でやります。
時々誰かがカラオケの部屋に覗きに来ます。
スクリーム女子はそんなに珍しくもないと思うのだが、カラオケではやり過ぎなのかも知れないですね。
スクリームの後に必ずセーラームーンのテーマとか、演歌とか倖田來未とかを挟んで、部屋に2人いるように装います。
それも楽しみの一つです。
働いて、余裕が出来た年齢に、また趣味で、ババメタルって感じで激しい老人バンドをやれたらいいです。
働く時に何の役にも立たないんですが、趣味と特技の話しでした。

それでは私でした。