MUCHU人

「私の物の感じ方」

セクシャリティのこと

幼い頃から欲しくて欲しくて堪らなかったものの一つが、上腕二頭筋です。
最近は日々の買い出しや、除雪のお陰で念願の上腕二頭筋が膨らんできました。
力こぶと分かる姿になってきて、何よりのクリスマスプレゼントだなと思っています。

己の上腕二頭筋がコブになって欲しいのは、見た目がカッコイイからです。
それだけです。

昔は華奢過ぎて、いくら力仕事をしようが、全く上腕二頭筋が発達する気配すらなかったです。
体重が小学生から短大まで36〜40キロぐらいで、平均は大体38キロ台だったので、筋肉どころか食べてもフラフラで、自分の体重を支えるのすら辛かった時期がありました。
でも一回激太りをして燃料の脂肪がついた事から、筋肉の子供が生まれやすくなったんだと思います。

特に男性の上腕二頭筋に興味がある訳ではなくて、むしろマッチョは苦手な方で、自分が欲しいという感じです。

なんでかなといつも考えていたけれど、私はバイセクシャルでもあるけれど、それ以前に自分の性別に疑問を感じる事が多いです。
女かと言われれば女。
それは間違いなく私の中にあるのだけれど、男かと言われても違和感がないというのが正直なところで、中性だと思っています。
最近は隠して気を使うのも疲れてしまい、振る舞いも割と男臭いと良く家族やスタッフにも言われます。
でもそのことは勉強不足で、これについてはまた自分はどういったセクシャリティの持ち主かは判断がつかない感じです。
そういう事があって、きっと力こぶを欲しがっているんじゃないかと思っています。
地声が低いのは、いつからか叶っていたけれど、それ以上男性寄りにしたいとすれば髪型ぐらいなもので、完全に男性になりたい訳でもなく、男装をしたい訳でもなく、いつもユニセックスな感じでいたいと思っています。

自分の中で凄く男っぽい一面もあれば、やっぱり女性なんだねと思わせる一面もあるし、恋愛対象よりも、自分の中の性について悩む事が多かったです。

前の職場では気を使い、裏声で話したりきちんと女性らしくしなくちゃと気を張っていたけれど、そんなことはしないほうが自分のためだと気付いた移行支援では、思い切りやりたいように振る舞っています。
すると、よく話す年上男性の方に「男みたいだよね」と言われました。
自然体でいたらそれが分かるんだなと感じた経験でした。

友人として話すならやはり男性の方が気楽なんですよね。
でも見た目が小さくて明らかに女の子だから始めはやっぱり気を使われたりします。
段々打ち解けてくると平気になる方もいます。

これは物心ついた時からです。
恋愛対象も真ん中、自分も中性なんてあるんでしょうかね。
なかなか人に話す機会のない話題で今一番知りたい事だったりします。

それでは私でした。